2009-01-01から1年間の記事一覧

キムと浅田の比較

技術は超一流でも、精神的には、はるかに浅田真央ちゃんの方が上のように思います。今後の、金妍児(キム・ヨナ)ちゃんと浅田真央ちゃんとの関係に不安を感じます。『スポーツ大陸』浅田真央特集には、正直、ガッカリした。数量限定です。トリプリアクセル…

イ・ジヌクとチェ・ジウとの熱愛!

イ・ジヌクとチェ・ジウとの熱愛報道がありましたね。イ・ジヌクはペヨンジュのように韓国ブーム再来か?と呼ばれているほど、注目を浴びている芸能人の1人です。 このまま結婚!? 子連れ グアム旅行 アルコール依存症 関ヶ原 アルコール 小型検知器

お酒はおいしいからこそ、飲み方にこだわりたい

お酒を飲むとどうなる? お酒を飲むと、人体のどの内蔵に影響があるか?と聞かれると、一番に思いつくのは〝肝臓〟でしょう。 しかし、実はお酒に含まれているアルコールが、最も影響を与える臓器... 死を招く?お酒の飲み過ぎ お酒を飲むとアルコールが、脳…

社会人が鍼灸師へ転職する時に悩んでいる方は多いですね〜。

鍼灸に興味を持ったきっかけ 鍼灸に対する一般的なイメージってみなさん、どういうものでしょうか私自身、実際に自...... 鍼灸師とはどのような職業か? 鍼灸師とはどのような職業でしょうか。社会人として会社勤めをしている一般のサラリー...... 鍼灸体験…