キムと浅田の比較

技術は超一流でも、精神的には、はるかに浅田真央ちゃんの方が上のように思います。今後の、金妍児(キム・ヨナ)ちゃんと浅田真央ちゃんとの関係に不安を感じます。『スポーツ大陸』浅田真央特集には、正直、ガッカリした。数量限定です。トリプリアクセル…

イ・ジヌクとチェ・ジウとの熱愛!

イ・ジヌクとチェ・ジウとの熱愛報道がありましたね。イ・ジヌクはペヨンジュのように韓国ブーム再来か?と呼ばれているほど、注目を浴びている芸能人の1人です。 このまま結婚!? 子連れ グアム旅行 アルコール依存症 関ヶ原 アルコール 小型検知器

お酒はおいしいからこそ、飲み方にこだわりたい

お酒を飲むとどうなる? お酒を飲むと、人体のどの内蔵に影響があるか?と聞かれると、一番に思いつくのは〝肝臓〟でしょう。 しかし、実はお酒に含まれているアルコールが、最も影響を与える臓器... 死を招く?お酒の飲み過ぎ お酒を飲むとアルコールが、脳…

社会人が鍼灸師へ転職する時に悩んでいる方は多いですね〜。

鍼灸に興味を持ったきっかけ 鍼灸に対する一般的なイメージってみなさん、どういうものでしょうか私自身、実際に自...... 鍼灸師とはどのような職業か? 鍼灸師とはどのような職業でしょうか。社会人として会社勤めをしている一般のサラリー...... 鍼灸体験…

きのこ〜 食欲の秋だな・・・

まつたけより高いといわれる香茸もついている。 感謝します!山に恵まれています!!!

相互リンクも見ていってくださいね。

アクセスアップ 個個屋 医療事務 資格 取得方法 ネイティブワン 毎日の写メール データを排出するブログ 今日のできことを書こう。 毎日一分でわかるネタ記事 キングさんのブログ インプットした記録を出すブログ アウトプットブログ 上州は寒い!けど気持ち…

あかちゃんのグッピーがいます。あなたは見つけられるのでしょうか?

熱帯魚の赤ちゃんグッピーがいます。あなたには、見つけられるのでしょうか? もし、見つけたら、幸せが訪れるようになるでしょう! 私が飼育している熱帯魚には、 グッピー、ゴールドフィニッシュ、ダルメシアンみたいなさかな、ブラジルの小さなさかな、コ…

山梨のぶとうはおいしい〜。

奥さんの実家が山梨なので、 毎年、この時期になると。 葡萄を届けてくれる。 山梨のぶどうは、 甘みがしっかりと舌にのってくるので、 たまらないんです。こどももちゃっかりとわかっているみたいで、 山梨の葡萄が届くと、目の色がかわったように、 ぱくぱ…

今日のお天気はグッド!!!しかし・・・ならば・・・このラーメンが食べたいな!

今日は、室内から見れば、とても気持ちのいいお天気です。 しかし・・・風がこの時期にしては、強いです! 北海道はもう冬型気圧の動きをしているようで・・・ その影響で風が強いんでしょうか???こんな寒い時は、暖かいラーメンでも食べて、 体を温めて…